1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

日頃より EmEditor をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

今日は、英語フォーラムにあったマクロの Clipboard オブジェクト関連の問題を修正した他、テストで見つかった UI 関連の不具合をいくつか修正しました。さらに、先週実装した複数選択の改善、巨大ファイル対応のソートの改善、重複行の削除の改善などを行いました。それにしても、ソートの速度は、コマンド プロンプトの Sort コマンドに比べてもまだ遅いです。これは何とかさらに速くならないかと検討中です。少しずつですが、完成に向けて頑張っていきたいと思います。

今日の夜は、子供が通う小学校で行われた International Heritage Night という外国の伝統を紹介するイベントに行って、日本のブースをボランティアとしてお手伝いしてきました。日本のブースには、着物、扇子、こいのぼり、だるま、けん玉など、日本の伝統的な物を紹介していました。小学校には、外国人の生徒も多く、特に日本人は多くいます。久し振りに、多くの人に会えて楽しかったです。

これからも皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。