1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    にしし
    参加者

先ほどインストールした v15.5.0 (32bit) 正式版を、Windows7 Professional 64bit上で使用しています。
    [Ctrl]+[H]などで連続置換ウインドウを出したとき、「すべて連続置換」ボタンがグレーアウトしてしまって押せなくなっていました。

ただ、ウインドウ右側に表示されている白枠内(=連続置換の処理項目)のどれか1つをクリックすれば、「すべて連続置換」ボタンが復活して押せるようになりますが。(そのほかに、連続置換項目を新たに追加したり、インポートしたりしても同様に復活します。)
    しかし、一度「すべて連続置換」が押せるように復活しても、連続置換ウインドウを一度閉じてから再度開くと、また「すべて連続置換」ボタンがグレーアウトして押せなくなってしまいます。

なんとなく、「上へ」・「下へ」・「削除」ボタンと連動して、「すべて連続置換」ボタンの有効・無効も切り替わっているような気がします。

Yutaka Emura
    キーマスター

にしし 様

いつもお世話になっております。江村です。

確かに再現しました。申し訳ありませんでした。ご報告ありがとうございました。
    一覧で、どれか選択状態にしていれば、「すべて連続置換」ボタンが有効になります。
    こちらでは、修正しましたので、次のバージョンでは修正されています。

よろしくお願い申し上げます。

にしし
    参加者

江村様
    早々のご修正をどうもありがとうございました。
    v15.5.1で修正されているのを確認しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。