1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    seijiitai
    メンバー

既に10ライセンス購入済みで、追加で10ライセンスを購入しました。
    追加で購入した際に、「お客様番号」と「登録キー」をお伝えしていたのですが、追加購入の「登録キー」がお伝えした登録キーと違っていました。
    この場合、追加で購入した10ライセンスは取得済みの登録キーでインストールしても構わないのでしょうか。
    ライセンス管理にあたって、同じソフトウェアに複数のライセンスキーがあると非常に煩雑になると感じております。
    分かり難い内容と思いますが、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

seijiitaiさんは書きました:
    既に10ライセンス購入済みで、追加で10ライセンスを購入しました。
    追加で購入した際に、「お客様番号」と「登録キー」をお伝えしていたのですが、追加購入の「登録キー」がお伝えした登録キーと違っていました。
    この場合、追加で購入した10ライセンスは取得済みの登録キーでインストールしても構わないのでしょうか。
    ライセンス管理にあたって、同じソフトウェアに複数のライセンスキーがあると非常に煩雑になると感じております。
    分かり難い内容と思いますが、よろしくお願いいたします。

追加ライセンスをご購入いただきありがとうございます。現在のところ、以前のライセンスキーで追加購入された10ライセンスを使用していただいても結構です。どうぞよろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。