1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #5919
    Delフサ
    参加者

    こんにちは。
    とても基本的な事かもしれませんが、[設定の定義]という
    画面で、各々の設定の並び順を変える方法がわかりません。
    教えてください。

    以前はアルファベット順だったようですが、
    今日、設定をコピーしてみると、末尾に追加されました。

    自由に並び順を変更したいです。

    設定保存先はIniファイル利用で
    EmEditor v7.00.2です。

    #5920
    snow
    参加者

    少なくとも、私のところでは一回閉じて開けばソートされますが…。

    もっとも、自由な並び順というのは賛成です。
    各人使う用途は限られているはずで、使うものだけ上のほうに集めておきたいというのは、割とあることだと思います。

    #5921
    Yutaka Emura
    キーマスター

    fusaさんは書きました:
    こんにちは。
    とても基本的な事かもしれませんが、[設定の定義]という
    画面で、各々の設定の並び順を変える方法がわかりません。
    教えてください。

    以前はアルファベット順だったようですが、
    今日、設定をコピーしてみると、末尾に追加されました。

    自由に並び順を変更したいです。

    設定保存先はIniファイル利用で
    EmEditor v7.00.2です。

    ini ファイル使用の場合は、eeConfig.ini での並び順になりますね。eeConfig.ini を開いて、順番を変更することができます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。