1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #10860
    takuya
    参加者

    江村様、いつもお世話になっています。

    友人にEmEditorの良さを勧めたところ、使ってみたいと言われました。

    私が使っている設定を友達に渡してあげたいと思っています。
    具体的には、外部コマンドの実行設定なのですが。

    設定の一部を渡すことは可能でしょうか。

    レジストリの該当部分だけを渡す感じで行けますかね。

    #10861
    Yutaka Emura
    キーマスター

    takuya 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    外部ツールの設定だけでしたら、

    HKEY_CURRENT_USERSoftwareEmSoftEmEditor v3Common

    をエクスポートして、その中の Tools の値だけを他の PC でインポートしていただければ可能です。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。