1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    hiro2008
    メンバー

EmEditor(古いバージョン)を永年愛用させていただいております。
    近々公開されるV8のリリースにあたって、ひとつ要望です。
    EmEditor Standard または V3以前の旧バージョンを一度でも購入したことがあるユーザーは、いくらか安く購入できるようなサービスを検討していただくことはできないでしょうか?
    勝手な要望で恐縮ですが、同じような声をまわりでもよく聞くので代表して投稿させていただきました。
    是非ご検討の程、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

hiro2008さんは書きました:
    EmEditor(古いバージョン)を永年愛用させていただいております。
    近々公開されるV8のリリースにあたって、ひとつ要望です。
    EmEditor Standard または V3以前の旧バージョンを一度でも購入したことがあるユーザーは、いくらか安く購入できるようなサービスを検討していただくことはできないでしょうか?
    勝手な要望で恐縮ですが、同じような声をまわりでもよく聞くので代表して投稿させていただきました。
    是非ご検討の程、よろしくお願いいたします。

FAQ 「今 EmEditor Standard を購入しておき、将来 EmEditor Professional へ割引価格でアップグレードすることはできますか?」http://jp.emeditor.com/modules/xoopsfaq/index.php?cat_id=10#q76
    にも書いてあるように、残念ながら、アップグレード価格は用意されておりません。EmEditor Professional 公開時に数ヶ月にわたりアップグレード価格を用意しておりました。また、昨年 v7 を公開したときにも、救済策としてアップグレードを用意しました。今まで2回用意しましたので、EmEditor v3/Standard のユーザーの方で、今後も継続して使用される方は、ほとんど皆さん Professional にアップグレードされたと思います。EmEditor Professional の新規ライセンスを購入していただいても、EmEditor v3/Standard から比べれば、充分に価格にみ見合う機能を追加しておりますので、ぜひ新規ライセンスをご購入の上ご利用ください。

hiro2008
    メンバー

ご多忙のところ、ご回答いただきありがとうございます。
    表題の件、了解しました。
    昨今、フリーウェアでも軽快かつ高機能なエディタが随分出てきましたが、使い慣れたということもあってか「使ってみてしっくりくる」という点ではEmEditorに勝るものがなく、古いバージョンのまま今も愛用させていただいています。
    過去、割引アップグレードのチャンスを逃してしまったのが残念。
    EmEditor V8 Professional、購入を検討させていただきます。
    今後とも良質なソフトの開発、期待しております。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。