1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    soundscape
    メンバー

はじめましてこんばんわ、いくつか要望を書かせてください。

・検索窓で、Ctrl+Aで全選択できるようにしてほしいです。

・文字列選択時にCtrlキーを併用して、複数箇所の同時選択ができると便利だと思います。
    コピーして貼り付けたりするときは、離れている空間は詰めるか、オプション等で改行等の文字を挿入できるとさらに便利だと思います。

・上記に関連して、検索して強調された複数箇所の文字列を、ダイレクトに選択する機能があれば便利だと思います。

・タブ幅を各列ごとに自動で調節して整形してくれるような機能があれば、かなり便利だと思います。
    csv(tsv)を見やすくかつ軽快に編集できるものがなかなかないので、もし実装されれば超便利な簡易csvエディタになるのではと思います。

・同じく上記に関連して、矩形選択した文字列を基準にして各行のソートが出来るようになると、簡易的にcsvデータの各列の並べ替えに応用することが出来て便利になるのではと思います。

以上の機能があるとかなりうれしいです。こういうことが可能かどうか分からないのですが、ご検討いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。