1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    Terepanda
    参加者

お世話になっております。

インデントの桁数を変更しようとして、ヘルプの「インデントの桁数」を読んだところ、表示メニュー以下にコマンドがあるようなのですが、当方の環境には存在しませんでした。
    > 実行方法
    > 既定のメニュー: [表示] – [タブ/インデント] – [インデントの桁数]
    ※「ツール>すべてのコマンド」メニューからは、ヘルプの記載通りに表示されます。

「ツール>メニューの変更」から、「メインメニュー>表示>タブ/インデント>自動インデント」と選択し、「上に挿入」ボタンを押して「メニューのプロパティ」ダイアログを表示しましたが、「表示」の分類にあるコマンドの中に「インデントの桁数」が見つかりませんでした。
    「メニューの変更」ダイアログで「リセット」もしてみましたが、表示されませんでした。
    なお、設定自体は、設定のプロパティダイアログの基本タブか、すべてのコマンドメニューから変更できました。

[インデントの桁数] がメニューに表示されないのは単にヘルプの記述ミスでしょうか?もし、不具合でしたらご確認いただければ幸いです。

以上よろしくお願いします。
    EmEditor Professional (64-bit)
    Version 14.5.3
    Windows 8.1

Yutaka Emura
    キーマスター

Terepanda 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

これは、確かに、ヘルプの記載ミスでした。
    逆に、ツール バーにも存在します (もともと、ツール バー用のコマンドとして追加されたものです)。
    これは、ヘルプの記載を修正しておきます。

メニューの変更に存在しないのも修正いたします。

よろしくお願い申し上げます。

Terepanda
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    それでは、ツールバーなどから利用させていただきます。
    ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。