1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #6915
    motch
    メンバー

    はじめまして、よろしくお願いします。

    行頭にスペースがある時に、[HOME]キーを押すと、行の一番左ではなく、スペースの右側に移動します。

    これを設定で、行の一番左に移動するようにできないでしょうか?
    (設定画面を探しましたがみつかりませんでした。)

    #6916
    snow
    参加者

    気づきませんでした。以前は行頭になったような…。
    alt+homeでいきました。

    #6917
    kshi
    参加者

    オプションにはなっていないようですね。

    [ツール]→[すべてのコマンド]から探すと、
    Alt+Ctrl+Homeだと無条件に行頭に行くようです。
    キーカスタマイズすればよいと思います。

    #6934
    motch
    メンバー

    kshi さん、ありがとうございます!

    解決しました^^

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。