1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #21498
    ent
    参加者

    行番号を右クリックしたときに、「切り取り」「貼り付け」などのメニューを出したいです。
    現在だと、ブックマーク系のメニューしか出てきません。これが非常に不自然に感じます(かつ、不便です)。

    ツール>メニューの変更
    のどこかをカスタマイズすればよいと思いますが
    いくつか設定追加したところ反映されなかったので 私の変更した場所が間違っていると思い質問させていただきました。

    #21504
    Yutaka Emura
    キーマスター

    ent 様

    いつも EmEditor をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    現在のところ、行番号を右クリックしたときのメニューはカスタマイズできないようになっていますが、将来のバージョンで検討させてください。

    よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。