1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #11862
    Delフサ
    参加者

    こんにちは。
    いつもお世話になっております。

    VBScriptなどを記述しているときに気がついたので
    ご報告と要望です。

    VBではREMという文字によって行コメントになります。
    なので、そのように[強調(2)]タブに設定されてある状態でした。

    ソース中で
    [Remove何とか]という変数名を使用するとそれ以降が行コメント
    設定になって色が変わってしまいました。

    なので、REMの後ろにスペースを最後に一文字入れて設定しようと
    試みましたが、行コメント記号欄が3文字しか受け付けないので
    設定することができませんでした。

    最大文字数を4文字以上にしていただきたいです。

    よろしくおねがいします。

    #11863
    Yutaka Emura
    キーマスター

    fusa 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    これは、以前から何度か要望には上がっているのですが、データベースの構造を大きく変更する必要があるため、実現までに至っておりません。将来のバージョンで検討させてください。

    よろしくお願い申し上げます。

    #11864
    Delフサ
    参加者

    簡単かと思ったら、そうではないのですね。
    了解しました。

    #18861
    Yutaka Emura
    キーマスター
1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。