1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    匿名
    休止中

カーソル位置の単語をハイライト表示する自動マーカーは、あまりにも便利なのですが、この機能をオンにしておくと、カーソルをどこにおいても記号以外の単語がほぼ100%ハイライトされるので、素のままの文書を見たい場合、ちょっとうるさいと感じることがあります。
    そこで、行末をダブルクリックでハイライトが消えると良いと感じます。
    現在は、行末でのダブルクリックでは何も起きないようですので、他の操作と矛盾しないと思います。
    よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

psum 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

これは、マウスのダブルクリックによる動作は、カスタマイズできるようにしたいと思います。

ご意見ありがとうございます。

匿名
    休止中

ご返答ありがとうございます。
    更に考えると、行末でのシングルクリックでハイライトのオンオフをトグルする方が操作性が良いかとも思いました。
    いずれにせよ、ハイライトのオンオフの簡単な方法を実装していただけるとより使いやすいと思います。
    よろしくお願いします。

匿名
    休止中

更に考えると、キーボードで操作している場合には、ESC キーでハイライトが消えると良いと思われました。
    よろしくお願いします。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。