1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    Aman
    メンバー

自動インデントを有効にしているときに↓のような状況で括弧(”{“)を開くと
    「メモリが不足しています。元に戻す、またはやり直すデータが利用可能ではありません。」
    というエラーメッセージが表示されます。
    今のところこのエラーが発生しても実害は無いようなのですが、確認、修正をお願いします。

●tab がこのような状況で、* の箇所(行先頭)で括弧を開く(tab=4)

if
    *

EmEditor 8.01
    Windows XP Pro 32bit SP3
    メモリは 2GB 中、空きが 1GB 程度ありました。

Yutaka Emura
    キーマスター

Amanさんは書きました:
    自動インデントを有効にしているときに↓のような状況で括弧(”{“)を開くと
    「メモリが不足しています。元に戻す、またはやり直すデータが利用可能ではありません。」
    というエラーメッセージが表示されます。
    今のところこのエラーが発生しても実害は無いようなのですが、確認、修正をお願いします。

●tab がこのような状況で、* の箇所(行先頭)で括弧を開く(tab=4)

if
    *

EmEditor 8.01
    Windows XP Pro 32bit SP3
    メモリは 2GB 中、空きが 1GB 程度ありました。

これは表示の問題ですね。すみません。修正します。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。