1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8434
    ent
    参加者

    バージョンアップ通知を見るたびに、カスタマーセンターへログインしてダウンロードする手間が
    とても面倒なので、正規版ユーザーには
    EmEditor本体からの自動ダウンロード、自動アップデート機能をつけていただけませんか。

    #8435
    hana
    メンバー

    アップデートは無理なようですがて、ダウンロードについては9.05で実装されたようですよ。

    – マイナーな更新の場合は、[新しいバージョンが利用可能です] ダイアログで、[今すぐダウンロード] ボタンをクリックして、エムソフト カスタマー センターにログインすることなく、すぐにファイルをダウンロードできるようになりました。

    EmEditor 本体 : EmEditor Professional 9.05 正式版/体験版を 公開しました

    http://jp.emeditor.com/modules/news/article.php?storyid=96

    #8459
    ent
    参加者

    本日 9.06のダウンロードが通知され、ダウンロードできました。

    更新チェックは「しない」にしていたので 、このことを教えていただかなければ気がつかないところでした。

    ありがとうございました。

    #8488
    yukoba
    参加者

    ぜひ、Firefoxのように、プロセス起動時にバージョンアップチェックをして、自動アップデートまでやって欲しいです!

    #8494
    Yutaka Emura
    キーマスター

    yukobaさんは書きました:
    ぜひ、Firefoxのように、プロセス起動時にバージョンアップチェックをして、自動アップデートまでやって欲しいです!

    説明会でも同様なご意見をいただきました。将来のバージョンで検討してみます。ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。