1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    Thomas
    参加者

いつもお世話になっています。
    EmEditor Professional (64-bit)Version 11.0.5 での現象です。

置換ウインドウを表示させた状態で、本文の適当な文字列を選択し新規の検索を行います。(検索ボタンでもキーボード操作でも可)
    この時、本来ならば選択した文字列が検索文字列として検索ウインドウ上に表示されるのが正規の動作だと考えているのですが、現実には置換ウインドウ上の検索文字列が検索ウインドウ上にそのまま移行してきます。

なお、検索ウインドウが表示されている状態では選択文字列が正しく検索ウインドウに表示されますので、現状では新規検索ボタンを二度押しすることで対応しています。

置換ウインドウ上の検索文字列:ABC
    本体の選択文字列:XYZ
    新規検索ボタンを押す
    検索ウインドウ上の検索文字列:ABC ←ここでXYZが表示されない
    新規検索ボタンを押す
    検索ウインドウ上の検索文字列:XYZ

確認宜しくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

Thomas 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

これは、v12 で動作が改善されています。ベータ版が http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewforum.php?forum=12 からダウンロードしていただけますので、ぜひ一度お試しいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Thomas
    参加者

返信が遅くなりました。

12.0.0で確認しました。ありがとうございました。

Yutaka Emura
    キーマスター

Thomas 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

うまくいって良かったです。
    他にも何かご質問がございましたら、ご連絡をいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。