1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8398
    segawa_h
    参加者

    いつも愛用させて頂いております。
    最近気が付いたのですが、V8.06と比べて明らかに
    表題の処理速度が落ちたと思うのですがいかがでしょうか?
    当方では、データ加工によく利用しており、タブ→カンマや、
    カンマ→タブの大量置換を行うのですが、10万個ぐらいで、
    v8では10秒ぐらい、v9では1分半ぐらいかかってます。

    実際、この数倍の置換をしたいのですが、更にかかってしまいます。一度調べていただけないでしょうか?
    メモリは1GB積んでおり、メモリ不足ではないと思います。
    OSは古いですが・・・

    よろしくお願いします。

    環境
    Windows2kSP4 v9.04

    #8401
    Yutaka Emura
    キーマスター

    segawa_hさんは書きました:
    いつも愛用させて頂いております。
    最近気が付いたのですが、V8.06と比べて明らかに
    表題の処理速度が落ちたと思うのですがいかがでしょうか?
    当方では、データ加工によく利用しており、タブ→カンマや、
    カンマ→タブの大量置換を行うのですが、10万個ぐらいで、
    v8では10秒ぐらい、v9では1分半ぐらいかかってます。

    実際、この数倍の置換をしたいのですが、更にかかってしまいます。一度調べていただけないでしょうか?
    メモリは1GB積んでおり、メモリ不足ではないと思います。
    OSは古いですが・・・

    よろしくお願いします。

    環境
    Windows2kSP4 v9.04

    これは確かに再現しました。申し訳ありませんでした。
    次のバージョンまでに修正します。ご指摘ありがとうございました。

    #8404
    segawa_h
    参加者

    Yutakaさんは書きました:

    これは確かに再現しました。申し訳ありませんでした。
    次のバージョンまでに修正します。ご指摘ありがとうございました。

    早期に見つかってよかったです。

    修正、お待ちしております。

    #8425
    segawa_h
    参加者

    Ver. 9.05で修正を確認しました。

    迅速なご対応ありがとうございました。

    今後とも、使わせていただきます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。