1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    kazm
    参加者

Professional Ver.8.05
    Mifesからの移行です.
    機能についてはほとんどEmEditorで網羅しており,非常に安価に利用させていただいてます.
    動作も軽く,ユーザー設定のインポートやエクスポート,Diff時の細かい設定,マクロやプラグインなど非常に便利です.
    一点だけ,Mifesでは編集した行が赤などに変わって明示されて,上書き保存や開きなおすと色がクリアされる機能がありました.
    EmEditorでそういった機能がありましたら教えていただけますでしょうか.もしくは何か代用できるようなプラグインでも結構です.
    よろしくお願いします.

snow
    参加者

こんにちは。
    行番号を表示していれば、標準で太字に変わります。

kazm
    参加者

snow様

教えていただいてありがとうございました.
    確かに太字になっています.
    行番号は表示していましたが気づきませんでした.

Mifesだと編集した行の文字列の色が変わっていたので,ファイル種類別に色の設定が細かく指定できる
    EmEditorで同じ仕様だともったいない気もしましたが...行番号とは..
    この仕様,気に入りました.

ただ,少しわかりにくいのが難点ですが,この編集した行番号を太字以外に,文字色や背景色などの指定はできるのでしょうか?

とりあえず,プロパティ-表示-行番号でスタイルを下線にして,編集されたら下線が消えて太字になるように設定しました.

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。