1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8584
    qtv
    参加者

    背景色を黒色で使用しています。
    行番号を表示していると編集した行の行番号が太字になりますが、普通の行との見分けが付きやすい配色が見つからずに困っています。
    今はR=151, G=124, B=0を使っているのですが、複数行編集すると見分けが付きにくくなっています。。。

    この色はなかなかいい、とか、こういう手段があるよ、という情報などありましたらお願いします。

    #8592
    snow
    参加者

    これはフォントや画面解像度にも因るのではないでしょうか。
    私は
    前景:r0g0b255
    背景:r192g192b192
    という指定なんですが、別段困っていません。

    …と、^zしても太字が戻らない不具合発見。

    #8598
    qtv
    参加者

    ありがとうございます。
    背景が膨張色の方がいいみたいですね。
    真っ黒では見にくかったですが、RGB=192:192:192くらいだと見えそうな気がします。

    ^zは、なんか変な感じがしますね・・・。
    まったく戻らないというわけではないような。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。