1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #4077
    qtv
    参加者

    開発お疲れ様です。

    ファイルに変更が行われていると、ファイル名の後ろに「*」が付きます。
    タブモードで複数のファイルを開いていると、ファイル名の後ろが入りきれないことがあり、一見しても編集されたファイルに気付かない場合があります。
    行番号のように、変更されていると太字になる、などなるとわかりやすくてよいのではないかと思いました。

    よろしくお願いします。

    #4091
    takuya
    参加者

    編集あり(*)のタブ表示 

    編集するとタブが、「ファイル名*」 になるところを 「*ファイル名」 になれば、入りきらないときにわからなくなるのが防げるのかな。末尾じゃなくて先頭にできればいいですね。タブの色が変わればもっとわかりやすくなるかも。

    私からも検討をお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。