1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿

開発お疲れ様です。
    Windows7 x64版でEmEditor v10.0.0 x64版使っていて要望があります。

結合文字(たとえば U+3099のほうの濁点)を使っているとき、Deleteキーを押して前から削除するときの挙動なのですが、
    たとえば、”あ゙”とあるとき、”あ”にカーソルを合わせ、Deleteを押すと、
    “あ”が削除され、見えざる濁点が残り、もう一度Deleteを押すと、濁点が消え完全になくなる。
    といった挙動だと思います。

これを、Win7のメモ帳のように、Deleteキーを押すと、”あ”と濁点が同時に消える挙動にしてほしいというものです。
    (BackSpaceで後ろから消す時は、EmEditorもメモ帳もすでに同じです。)

私的には、Deleteで前から消す時はメモ帳の挙動のほうが自然に感じるので、できたらメモ帳の仕様と同じがいいです。

では、検討お願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

otsd 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

調べておきます。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

他にもご質問がございましたらご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。