1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • 作成者
    投稿
    gen
    参加者

V14.4.2(64bit)
    箱形選択を行うとカーソルより4,5桁後ろに選択範囲の罫線が表示されます。

ご確認お願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

gen 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

プロポーショナル フォントをお使いの場合は、通常、箱型選択の罫線の位置と選択されている位置とが異ります。そのため、箱型選択をお使いの場合には、固定幅のフォントをご利用になることをおすすめします。

固定幅フォントでも、一致していないのでしょうか? もしよろしければ、お使いのフォントの名前とサイズ、OS のバージョン、EmEditor のバージョン、そして、できれば画面図を添付していただけると幸いです。([email protected] 宛てに送っていただいても結構です)

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

gen
    参加者

原因がわかりました。

プロパティー→表示→文字間隔を0以上にすると発生するようです。

V13に戻すとずれなくなります。V14での不具合と思われます。

ご確認下さい。

キーマスター

gen 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

文字間隔を 1 以上にしましたが、特に問題は再現しませんでした。他に条件があると思われるため、できれば、お使いのフォントの名前とサイズ、OS のバージョン、EmEditor のバージョン、そして、できれば画面図を添付していただけると幸いです。([email protected] 宛てに送っていただいても結構です)

また、可能なら、レジストリで、

HKEY_CURRENT_USER\Software\EmSoft

の部分をエクスポートして、zip に圧縮して送っていただけると幸いです。

Yutaka

キーマスター

gen 様

メールを受け取りました。ありがとうございました。

まだ、v14.4.2 をお使いでしょうか? v14.4.3 でこの問題は修正されています。
    最新版の v14.4.3 に更新してお使いください。

Yutaka

gen
    参加者

V14.4.3 にて修正されている事を確認しました。

ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。