1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #5003
    qtv
    参加者

    お疲れ様です.

    検索などでジャンプした後,直前のカーソル位置に戻りたいときがしばしばあります.
    ジャンプ前のカーソル位置を取得する機能があると嬉しいです.
    あるいはプラグインのイベントで,カーソル位置を変更する前に呼ばれるものがあれば,それでもよいかと思います.

    よろしくお願いします.

    #5005
    Yutaka Emura
    キーマスター

    qtvさんは書きました:
    お疲れ様です.

    検索などでジャンプした後,直前のカーソル位置に戻りたいときがしばしばあります.
    ジャンプ前のカーソル位置を取得する機能があると嬉しいです.
    あるいはプラグインのイベントで,カーソル位置を変更する前に呼ばれるものがあれば,それでもよいかと思います.

    よろしくお願いします.

    「最後に編集した位置へジャンプ」コマンドとは、また違う意味ですね。新しい要望になりますので、要望一覧に追加していただき、投票していただけると幸いです。投票数が多い場合には、この機能を追加できると思います。

    #5007
    qtv
    参加者

    お疲れ様です.

    >要望一覧に追加していただき、投票していただけると幸いです
    要望一覧への追加は,どのような流れで行うのでしょうか?

    http://jp.emeditor.com/modules/xoopspoll/index.php?poll_id=3

    ↑こちらのページのことかと思いますが,管理はAye Wongさんが行う,となっておりました.
     1)「EmEditor 本体への機能追加の要望」へ記載
     2)定期的にAye Wongさんが投票リストに追加
    といった感じでしょうか.

    よろしくお願いします.

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。