1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    moritaK
    メンバー

マーカー機能について質問します。

登録したマーカーに別名をつけることはできませんでしょうか?
    正規表現などで記述した場合、長くなりますし、ぱっと見で何のマーカーがわからないことが増えてきました。
    A|B|C|D で登録したのものは「アルファベット」、1|2|3|4で登録した物は「数字」などと、識別しやすい名前を付けられたら、一覧画面はもちろん、マーカーツールバーもすっきりします。

環境はxp(32bit)にて、v11.0.4を使用しています。
    以上、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

moritaK 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

現在のところ、登録したマーカーに別名をつけることはできないようになっています。なるべく、シンプルな機能に抑えています。でも、要望が多ければ、将来のバージョンで名前を変更できるようにすることを検討いたします。

ご意見ありがとうございました。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

moritaK
    メンバー

江村様

ご回答いただきありがとうございました。
    先に書いたように、正規表現で数が増えると見づらくなりますので、ぜひとも前向きにご検討いただければと思います。

失礼します。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。