1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    loop bridge
    参加者

サーバー保守を行います – EmEditor (テキストエディタ)
    https://jp.emeditor.com/general/%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e4%bf%9d%e5%ae%88%e3%82%92%e8%a1%8c%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99/

に対し、いささか批判めいたことを投稿したところ、残念ながら削除されてしまいました。
    (もっと前に告知してほしい、期間を明記してほしいなど)

中傷などはなく問題なかったと認識していましたが、どのあたりが削除に値する内容でしたでしょうか。
    今後のためにも、ぜひともお教えいただきたくお願いをいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

loop bridge 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ちょうどウェブ ホストを移行中に発言されたのだと思います。そのため、新しいホストに反映されていないのだと思います。削除しているわけではありません。現在は、新しいホストで安定しているため、お手数ですが、もう一度、発言していただけると幸いです。

あと、告知については、もっと早くしておくべきだったと思います。期間についてもできるだけ明確にしておくべきだったと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

よろしくお願い申し上げます。

loop bridge
    参加者

江村さん

ご回答ありがとうございました。
    なくなった発言については、この親コメントに簡単ですが書きましたので、(告知の方法などのこと)
    再投稿をする意思はないことをお伝えします。

ただ、以前に別件で書きましたが、フォーラムの表示時間が日本時間ではないので、
    明日とか、何日と言われても、日本で暮らす私たちにはピンとこないこともあります。
    海外版のサイトやフォーラムもあり、日本中心に考えてくれというのは難しいのでしょうが、
    そのあたり、うまく伝わるようにご検討をいただければと思います。

以上です。

Yutaka Emura
    キーマスター

loop bridge 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

日時表示については、ほぼ1日前から、日本時間に変更しています。残念ながら、既に投稿された発言の日時については変更されないようです。これは WordPress の仕様なのかもしれません。ご了承ください。

よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。