1 件の投稿を表示中 (合計 8 個)
  • 作成者
    投稿
    ksakurai
    メンバー

ABCタブコードDEF

と言うテキストファイル(保存済みで、未保存でもOK)で、
    DEFをマウスの左ボタンで1クリックにて全選択し、その状態の
    まま ALTキー+SHIFTキーを押下して DEFをマウスの左ボタンで
    再度1クリックすると、”EmEditor core program は動作を停
    止しました。”となり落ちてしまいます。(編集中だったもの
    が全て飛びました・・・)

ABC半角スペースDEF
    ですと、落ちません。

バージョンは プロフェッショナル 64ビットの 13.0.0 です。

Yutaka Emura
    キーマスター

ksakurai 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
    しかし、こちらでは再現しませんでした。お使いのフォントなど再現できる条件があるのでしょうか?

異常終了した場合、crash-2013…. という名前のログが残っているはずなので、それを zip に圧縮して [email protected] あてに送っていただけると、こちらで解析してみます。

よろしくお願い申し上げます。

ksakurai
    メンバー

Crash は生成されない事の方が多いです。
    Windows7 Proです。

何回かやってcrashが生成されたもの(数行しかない)Crash-2013-06-14-115140.txt 133バイト を以下に記載します。
    #メールで送るほどのものではないかと。

===== ここから =======
    *** Unhandled Exception!
    ExpCode: 0x00000000C0000005
    ExpFlags: 0
    Version: 13.0.0 (64-bit)
    Notes: Main ExceptionFilter
    ===== ここまで =======

12からのバージョンアップ組です。
    宜しくお願いします。
    注:BBBの部分はダブルクリックな感じでクリック連打すると
      すぐにこちらでは再現しました。

redakt55
    参加者

Windows XP SP3 の EmEditor Version 12.9.12 で再現しました。
    17 KB のクラッシュレポートが出来たので,あとでお送りします。

とにかくタブを挟んで二つの文字列を置き,一方の文字列を選択状態にして,Shift+Alt を押しながら他方の文字列をクリックすると確実に落ちるようです。

Yutaka Emura
    キーマスター

ksakurai 様、redakt55 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

「他方」の文字列をクリックということで、確かに再現しました。
    これについては、調べて修正いたします。
    ご報告ありがとうございました。

p.s. 「BBBの部分」というのが何のことかわかりませんが、これも他方の文字列の部分、という意味ですね?

よろしくお願い申し上げます。

snow
    参加者

Windows 8 , 64bit版ですが、altは関係なく、

(タブ)(タブ以外の文字)

で、shiftを押しながらどちらかを(タブでも、です)ダブルクリックだけで落ちました。
    順番が逆でも同じですね。

ksakurai
    メンバー

BBBではなくDEFでした。失礼しました。

SHIFTキーだけで発生しますね。

他の方が言われているように、他方を選択してもなりますが、
    私の方ではABCタブコードDEFでDEFを選択状態でSHIFTキーを
    押下したままDEF(他方では無く、選択されている方)を
    ダブルクリックしてもなりました。

修正の方、宜しくお願いします。

snow
    参加者

13.0.3では落ちないのを確認しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 8 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。