1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    moritaK
    メンバー

v11.0系の更新はすっかり止まり、かといって新版のv11.1系はベータ版ゆえに更新頻度はにぶめ。しかもリリースは秋。どちらのユーザーも中途半端に感じているのではないでしょうか。結果、ソフトウェアもフォーラムもすっかり活気が衰えてしまっていますし。

差し出がましいようですが、v11.1系の発表が早すぎたのでは…。

Yutaka Emura
    キーマスター

moritaK 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご意見ありがとうございます。

v11 公開直後に機能の追加の要望が多かったため、機能を増強したバージョンを公開する必要がありましたが、特に v12 を意識して公開しているわけではありませんでした。しかし、ライセンスの関係上、同機能の正式版を公開時にはライセンスが変わる旨の注意書きを行って置く必要がありました。現在のところ、この機能追加の当初の目的はある程度達成されているかと思います。

しかし、近日中には v12 の正式版を公開の作業も行っていく予定です。

他にも何かご質問がございましたらご連絡ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。