1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #6253
    lleno
    メンバー

    文字よりも前面に描画される罫線で、アンダースコアや、
    h と n の識別ができない等の問題解決に、文字の背景にZオーダーを変更してほしい。
    重なった場合にやはり見にくいと思うため、罫線色の指定、または、XOR表示などの対策があればと思います。

    #6255
    Yutaka Emura
    キーマスター

    llenoさんは書きました:
    文字よりも前面に描画される罫線で、アンダースコアや、
    h と n の識別ができない等の問題解決に、文字の背景にZオーダーを変更してほしい。
    重なった場合にやはり見にくいと思うため、罫線色の指定、または、XOR表示などの対策があればと思います。

    これは将来のバージョンで検討しておきます。
    罫線色の変更は、プロパティの表示タブで可能です。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。