1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • 作成者
    投稿
  • #3785
    vanityduck
    参加者

    次期バージョンの公開は、いつ頃になりそうですか?

    #3787
    Yutaka Emura
    キーマスター

    それはまだ未定です。ちなみに、どうしてでしょうか?

    #3788
    vanityduck
    参加者

    あ、すみません。
    “バージョン”という書き方がいけなかったみたいです。m(__)m
    v6.00.2 → v6.00.3 になるのは、という意味です。
    (それも未定かもしれないですけど。)
    いくつか v6.00.2 で不具合を報告していますが、
    いつ頃対応していただけるのかな、と思いまして…。

    #3789
    Yutaka Emura
    キーマスター

    6.00.3 については、おそらく年内に公開したいと思っています。

    報告されている不具合は、このフォーラムに投稿されているものだけでしょうか?

    #3793
    vanityduck
    参加者

    いえ、Yahoo!グループ で投稿した内容です。
    http://groups.yahoo.co.jp/group/emeditorj/message/4619

    特に動作上に問題があったわけではないので…。
    お手間取らせてしまって申し訳ございませんでした。

    #3794
    Yutaka Emura
    キーマスター

    これは、こちらでは既に修正しています。6.00.3 の公開まで、もう少しおまちください。

1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。