1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    masa3
    メンバー

開発の皆様、きめ細かいUpdateありがとうございます。

以下の条件で使用した場合、期待した動作と異なるのですが…

プラグインで検索バーを表示した状態で。

手作業で
    1.
    検索バーに「(←.{1,3}★)」を入力した場合、その内容が保持され、前を検索、次を検索が有効に働きます。

同様のことをマクロで実行としようとし、
    1.プラグインで検索バーを表示。
    2.適当な検索を実施(例:aaa)
    3.以下のマクロを実行
    document.selection.Find “(←.{1,3}★)”,eeFindNext Or eeFindReplaceCase Or eeFindReplaceEscSeq Or eeFindReplaceRegExp
    した場合…

1件目の検索は有効になり「(←.{1,3}★」で検索が行われますが、「次を検索」をおすと、
    そのときに、検索バーに入力されている内容「aaa」で検索が行われ、期待した動作をしません。

マクロから検索内容を指定した時、検索バーに反映させる、させないのFLAGがあると有用と思います。

Yutaka Emura
    キーマスター

masa3 様

いつも EmEditor をお使いいただき、ありがとうございます。

ご意見ありがとうございました。v10 では、eeFindSaveHistory という新しいフラグを用意します。既に、こちらの開発バージョンでは追加しておきました。ベータ版が公開されたら、ぜひお試しください。

この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。