1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    atrium9
    メンバー

Windows7 ultimate 64bit版を使っているのですが、体験版 9.00をインストールしてみたら検索すると、どんな文字でも全て引っかかり、目的の文字を検索出来ません。
    正式版の64bit版ならこのようなことは直っているんでしょうか? 購入しようかと思いましたが、とりあえず様子見してそれから考えようと思います。

Yutaka Emura
    キーマスター

atrium9さんは書きました:
    Windows7 ultimate 64bit版を使っているのですが、体験版 9.00をインストールしてみたら検索すると、どんな文字でも全て引っかかり、目的の文字を検索出来ません。
    正式版の64bit版ならこのようなことは直っているんでしょうか? 購入しようかと思いましたが、とりあえず様子見してそれから考えようと思います。

具体的に、検索文字列と、検索のときにしようするオプションの再現できる条件、例を教えていただけますでしょうか? 「インクリメンタル サーチ」や「正規表現」がチェックされていると、思わぬ場合で検索されてしまうことがあります。検索機能については、正式版でもまったく同じです。

atrium9
    メンバー

「開いている全ての文書から検索」
    「単語のみ検索する」
    がチェックされている状態だと毎行どんな文字でもhitしてしまいます。

「正規表現を使用する」
    にチェック入れたら普通に検索出来るようになりました。

Yutaka Emura
    キーマスター

atrium9さんは書きました:
    「開いている全ての文書から検索」
    「単語のみ検索する」
    がチェックされている状態だと毎行どんな文字でもhitしてしまいます。

「正規表現を使用する」
    にチェック入れたら普通に検索出来るようになりました。

こちらでは再現できませんでした。しかし、何か再現できる条件があるのだと思うので、具体的に、どのような文字列を、どのようなテキストから検索しているかなど、教えていただければ幸いです。また、サンプルを [email protected] 宛に送っていただければ再現できるかどうか調べてみます。どうぞよろしくお願いいたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。