1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    ssskyhigh
    参加者

フリーのバージョン6を使用しています。
    バージョン6では、検索画面でハングルの古語まで入力と表示が可能なのですが、新しいバージョンでは表示されません。
    (ちゃんと検索されるので、入力自体はされているみたいです。)古語以外のハングルはちゃんと表示されます。

Yutaka Emura
    キーマスター

ssskyhigh 様

いつも EmEditor をお使いいただき、ありがとうございます。
    フォントの問題だと考えられます。
    [ツール] メニューから [カスタマイズ] を選択し [検索] タブで、[検索/置換ドロップ ダウン リスト用のフォントを変更する] と [表示フォントの文字セットがシステム既定でない場合のみ変更する] のチェックボックスの状態はどうなっているでしょうか? もし、両方ともチェックされているのでしたら、両方ともチェックしないで試していただけると幸いです。既にチェックされていなければ、チェックしてみてください。ご利用の Windows は韓国語の設定になっているでしょうか? 韓国語の設定であれば、チェックしていない方が正しく表示されると思います。

他にも何かご質問がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

ssskyhigh
    参加者

私はXPの韓国語バージョンを使っています。

上をチェックした状態、下をチェックしない状態にしたところ、うまく表示されるようになりました。早速適切なアドバイスをいただき、どうもありがとうございます。

私は韓国語の古語を研究している学生なのですが、このソフト以外には満足に使用できるテキストエディタがありません。(高いソフトのことはよく知りませんが。)いつも大変ありがたく使わせていただいております。

今後ともよりよいソフトに発展していくことをお祈りします。

Yutaka Emura
    キーマスター

ssskyhigh 様

お返事ありがとうございました。うまく表示できて良かったです。
    EmEditor についてのご意見、ありがとうございます。
    他にも何かご質問などがございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。