1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

[検索文字列を設定] コマンドで検索文字列を設定した場合、コマンドを実行した直後、および検索を行った場合にスクロールバーマーカーが更新されないようです(検索動作は問題無し)。
    ダイアログを表示させて設定すると、更新されます。

EmEditor Professional (32-bit)
    Version 14.5.4(14.6.0 beta 4でも発生)

Yutaka Emura
    キーマスター

qtv 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

検索の部分は、大きく変更していて、まもなく公開する次のバージョンでは修正されているはずです。

ところで、以前、8/10、8/26に、qtv 様あてにパスワードを変更してほしい旨のメールをお送りしたのですが、届いていますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

qtv
    参加者

>検索の部分は、大きく変更していて、まもなく公開する次のバージョンでは修正されているはずです。
    ご確認ありがとうございます。

>ところで、以前、8/10、8/26に、qtv 様あてにパスワードを変更してほしい旨のメールをお送りしたのですが、届いていますでしょうか?
    確認しましたが、届いていないように思います。
    迷惑メールにも分類されていなかったようですが、定期的に削除しているため、8月のものは残っていませんでした。
    とりあえず、パスワードは変更しています(念のため、先ほどもう一度変更しました)。

Yutaka Emura
    キーマスター

qtv 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

そうでしたか。8/10 より少し前に、qtv 様の名前で、このフォーラムで、中国語のスパムが投稿されていました。気づいてすぐに削除しましたが、その連絡を行おうとしていました。

qtv 様の yahoo のメールを転送して使われている場合には、転送先のメールアドレスが正しいかどうかを確認していただけると幸いです。このフォーラムのパスワード、yahoo のパスワード、また、同じパスワードを他のサービスでも共有されている場合には、他のパスワードも変更してください。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。