1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    匿名
    ゲスト

お世話になります。

検索バー プラグインについてですが、

ツールバー上の双眼鏡マークを押しても、何も反応がありません。

何か、プラグイン等を入れるのですか?

Yutaka Emura
    キーマスター

Oba 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

検索バー ボタンをクリックすると、ツール バーに [検索] と書かれたツール バーが追加されるはずです。そのツール バーを広げてお使いください。ご確認いただけると幸いです。

他にも何かご質問がありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
    今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

匿名
    ゲスト

江村様、ご回答ありがとうございます。

>検索バー ボタンをクリックすると、ツール バーに [検索] と書かれたツール バーが追加されるはずです。

ご教示頂いた様にはなりません。

他のツールバー(比較、スニペットなど)は、すべて動作します。
    このバーだけ動きません。9.16でも、9.17でもそうです。
    その前のバージョンでも、そうだったかは使わなかったので不明です。
    今回は、Windowsエクスプローラの挙動が変になった事もあった為、色々と試してみたところ、気付いた次第です。

一旦、すべて(設定ファイル類も)をアンインストールしてみて、その後、もう一度入れてみます。
    それで、このフォーラムへ返信します。

では、よろしくお願いします。

匿名
    ゲスト

お世話になります。

再インストールをしましたら、動作しました。

ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。