1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #20618
    Delフサ
    参加者

    EmEditor v14.6.0 beta 12 使用です。beta13は未確認です。

    開いている全ての文書から検索しようとしたのですが
    マウスを移動させると、

    検索ダイアログ内の[インクリメンタル サーチ]のチェックボックスが
    [選択した範囲のみ]のチェックボックスと
    切り替わって何か変な点滅というかチカチカが起きていました。
    再現性がよくわかりませんが、なにか変な動作です。

    また、
    [開いている全ての文書から検索]という
    チェックボックスは
    開いている全ての文書ではなく、グループ内の文書を
    検索すると思いますので文言が適切じゃないと思います。

    [グループ内の文書を検索]
    というような感じにしたほうがよいのではないでしょうか。

    よろしくお願いします。

    #20619
    Yutaka Emura
    キーマスター

    Delフサ 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    ご指摘の表示の不具合は、beta 13 で修正されています。

    [開いている全ての文書から検索] を [グループ内の文書を検索] というのはご指摘の通りだと思います。修正しておきます。

    よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。