1 件の投稿を表示中 (合計 7 個)
  • 作成者
    投稿
    wassan
    メンバー

v7.00ですが、検索ダイアログがタイトルバー分の高さしかなく、サイズ変更もできないために使用できません。

Yutaka Emura
    キーマスター

wassanさんは書きました:
    v7.00ですが、検索ダイアログがタイトルバー分の高さしかなく、サイズ変更もできないために使用できません。

ご利用の OS は何でしょうか? Windows XP SP 3 でしょうか?

wassan
    メンバー

XP SP2ですが、WindowsUpdateは随時行っています。

MTJ-K
    参加者

こんにちは、MTJ-Kです。
    間違っておりましたら申し訳ありません。
    もしかしましたら、拙作のFindAndCenterプラグインを利用されてないでしょうか。
    その場合ですと、記載のような現象が発生してしまいます。
    該当されてましたら、個人ページにて公開しておりますEmEditor v7対応の2.3 beta1を
    利用していただきましたら、大丈夫かと思います。
    ライブラリへの登録はFindAndCenterの正式版完成後を考えていたのですが、
    現在時間が取れず、年明け以降になってしまう見込みです。

間違っていたら恥ずかしいのですが、それでは失礼致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

MTJ-Kさんは書きました:

こんにちは、MTJ-Kです。
    間違っておりましたら申し訳ありません。
    もしかしましたら、拙作のFindAndCenterプラグインを利用されてないでしょうか。
    その場合ですと、記載のような現象が発生してしまいます。
    該当されてましたら、個人ページにて公開しておりますEmEditor v7対応の2.3 beta1を
    利用していただきましたら、大丈夫かと思います。
    ライブラリへの登録はFindAndCenterの正式版完成後を考えていたのですが、
    現在時間が取れず、年明け以降になってしまう見込みです。

間違っていたら恥ずかしいのですが、それでは失礼致します。

FindAndCenter をインストールすると、確かに再現しました。MTJ-K さん、ご連絡ありがとうございます。それと同時に、互換性が失われてしまって、申し訳ないです。EmEditor 本体でも対応しようと思って調べたのですが、難しいかもしれません。ライブラリの説明には、Version 7 で動作しない件を明記しておきます。ありがとうございました。

wassan
    メンバー

FindAndCenterを使っておりましたので、offにしたところ、検索ダイアログが正常になりました。
    管理人様、MTJ-K様、ありがとうございました。

MTJ-K
    参加者

Yutakaさんは書きました:
    FindAndCenter をインストールすると、確かに再現しました。MTJ-K さん、ご連絡ありがとうございます。それと同時に、互換性が失われてしまって、申し訳ないです。EmEditor 本体でも対応しようと思って調べたのですが、難しいかもしれません。ライブラリの説明には、Version 7 で動作しない件を明記しておきます。ありがとうございました。

ライブラリのFindAndCenter説明文への追記、有難う御座います。
    お手数をおかけしました。
    互換性に関しては、プラグインとしては無茶をしているところも多々ありますので、
    いつ失われてもおかしくないと考えておりました。
    こちらこそ非互換を認識していたのに、プラグインをなかなか更新できず
    申し訳ないです。
    それでは失礼いたします。

1 件の投稿を表示中 (合計 7 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。