1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    kurokuro
    メンバー

Freeバージョンを使わせていただいてます。
    で、文字列を検索するときに検索のウィンドウを開いて、「検索する文字列」の下のボックスに文字列を入力しますよね。
    そして、そこで入力された文字列をEmEditorが記憶していますよね(Windowsのオートコンプリート機能で「フォーム」にチェック入れた場合のように)。
    そこで質問なのですが、記憶した文字列を削除することは出来ないのでしょうか?
    Windowsのオートコンプリートで記憶された文字列は削除したい文字列にカーソルを合わせて、Deleteボタンを押せば削除できるのですが、EmEditorが検索ボックスのところで記憶した文字列はどうやっても削除できないんですよね。
    記憶した文字列が増えすぎて、どうにか削除したいのですが削除できないようになっているのでしょうか・・・?

Yutaka Emura
    キーマスター

残念ながら EmEditor Free では、過去の履歴を削除することができません (レジストリ エディタで行うことは可能ですが、おすすめしません)。もしこの機能が必要でしたら、EmEditor Professional または Standard をおすすめします。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。