1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    longlong
    参加者

ピン止めをできるようにして欲しいです。
    作業メモを取っているのですが、タスク単位に切り替えています。一つのタスクが終わるまではそのタスクの作業メモを何度も開きたいのですが、一覧からなくなってしまいます。私は最大でも4つくらいのファイルがピン止めできればいいので、できれば、この機能を追加してほしいです。

jiodesic
    参加者

横からすみません。
    メニューの「ファイル」を選択した時に表示される過去に開いた
    ファイルの履歴のことであれば、ピン留めしておきたいものの上で
    右クリックすると、(さらに)メニューが出まして、その中に、
    「この一覧に常に表示」という項目があります。
    それを選択されればよいのでは、と思います。
    ぜんぜん外していたらすみません。

longlong
    参加者

なるほど、右クリックでメニューが現れました。この機能が欲しかったのです。
    右クリックは気づかなかったです。教えていただき有り難うございます。

HELPではVersion 9での新機能の説明に記述を見つけました。
    『メニュー項目を右クリックしてメニューを出す』というUIは私は初めて見ました。経験不足なのかな。

longlong
    参加者

Windows7のスタートメニューは確かに右クリックで編集できるようになっていますね。
    最近使用したファイルの一覧には、マウスのhoverでピンアイコンが出てますね。
    右クリックするとEmEditorと似たようなメニューがでますので、これと似たようなものという理解をします。
    申し訳ないです。統一性を見つけないと気になってしまう質なので。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。