1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    snoma01
    参加者

最新EmEditor、Windows Vista Home Edition SP2、32 bit 使用

お世話になります。

3台あるパソコンの内上記の一台のみ自動更新が動作しないため手動で最新バージョンをダウンロードしてインストールする必要になります。

何が原因で更新のチェックが出来ないのかお分かりでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

snoma01 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

念のため確認ですが、[ヘルプ] メニューの [更新のチェック] を選択しても、更新が始まらないでしょうか? 通常、2日~5日毎にしか更新をチェックしないため、タイミングによっては自動的にすぐには更新しないことがあります。なお、更新チェックの間隔は、[ヘルプ] メニューの [更新チェッカーのカスタマイズ] で確認、設定できます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

snoma01
    参加者

いつもお世話になります。

新しいバージョンがリリーズされた際に3台のマシン(1 windows 7, 2 windows vista home premium SP2) にインストールされているEmEditorで一台のみの自動更新が動作しません(windows vista)。きちんと自動更新が出来るように設定はしてあります。

Yutaka Emura
    キーマスター

snoma01 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

念のため同じ質問なのですが、[ヘルプ] メニューの [更新のチェック] を選択しても、更新が始まらないでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。