1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    kuramako
    メンバー

EmEditorを起動した直後に出る「更新が見つかりました」のダイアログ

解像度が1280×600だと、OKボタンなどが見えないので、画面に収まるようにしてくれると助かります。
    パソコン自体は、1600×768まで対応しているので、切り替えれば可能なのですが。

Windows7 pro sp1 32bit
    sony VPCP11ALJ

emeditor 11.0.2

Yutaka Emura
    キーマスター

kuramako 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

こちらで高さ 600 ピクセルの解像度で試したところ、特に問題なく表示させることができました。ただ、フォントは既定の小さいフォントで使用しています。大きなフォントで使用している場合には、画面からはみ出してしまう可能性はあるかと思います。できるだけ既定のフォントや解像度でお使いになることをおすすめします。また、「更新が見つかりました」のダイアログについては、サード パーティー製のインストーラーを使用しているため、私の方では変更することができません。どうかご了承ください。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。