1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    snoma01
    参加者

EmEditor v8.04

日本語(MSゴシック)以外に英語で文章を作成する際に出来れば英語のフォントとしてTimes New Romanを使用したいのですがデフォルトを次のように設定は可能でしょうか?

日本語:MSゴシック

英語:Times New Roman

フォントをTimes New Romanのみにしていると日本円マークが”slanted slash” マークになり、通常の日本円マークが表示されません。

上記の設定はどのようにすればよいのでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

snoma01さんは書きました:
    EmEditor v8.04

日本語(MSゴシック)以外に英語で文章を作成する際に出来れば英語のフォントとしてTimes New Romanを使用したいのですがデフォルトを次のように設定は可能でしょうか?

日本語:MSゴシック

英語:Times New Roman

フォントをTimes New Romanのみにしていると日本円マークが”slanted slash” マークになり、通常の日本円マークが表示されません。

上記の設定はどのようにすればよいのでしょうか?

EmEditor では、2個以上のフォントを同時に指定することはできないです。日本円マークを記述する際、 (U+005C) でなく、Unicode の 円マーク (U+00A5) を使用してはいかがでしょうか?

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。