1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #6958
    seijun
    メンバー

    Ubuntu 8.04にAtokx3 for Linux, wine 1.1.7をインストールしてEmeditor 8.01を使おうとしているのですが、日本語文字列が入力できません。一時期「仮名漢字変換を起動」にチェックを入れたら、入力できたのですが、また出来なくなりました。何かヒントをいただけると有り難いのですが。

    日本語を使わなければ、wineでも結構動作するようです。(;_;)。

    #8130
    takuya
    参加者

    それはWine+ATOK Xの問題ではないですか?
    Wineは日本語に正式対応していないと思うのですが、Wineの環境で他のアプリは動作しましたか?

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。