1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #24566
    snow
    参加者

    開発お疲れ様です。
    最新の17.6.1をインストールしたところ、インストール後にEmEditorがうまく復元されませんでした。
    既定のワークスペースは復元されず、なぜか最小化状態になり、メニューから復元しても同じ状態になりました。
    ファイルは再度拾い集めれば良いので致命的ではないのですが…。

    #24570
    Yutaka Emura
    キーマスター

    snow 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

    原因などわからないのですが、また、すでにご存じだとは思いますが、コマンドプロンプトから、 emeditor.exe /clw と実行すると、ワークスペースを消去することは可能です。

    よろしくお願い申し上げます。

    #24606
    snow
    参加者

    返信ありがとうございます。
    ワークスペースの消滅は、17.6.2では発生しませんでした。
    原因は分からないままですが、とりあえず今はとくに問題なく使えています。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。