1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    tsurugi
    参加者

開発お疲れ様です。

「設定」にある「強調(1)」等でフォントの背景色を指定した際に、フォント自体の色を別途指定できるようになりませんでしょうか?

特に、赤背景色に黒字だと読みづらいので、例えば赤背景に白色フォントが指定できるなどの組み合わせをしたいのです。

よろしくご検討のほどお願い致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

tsurugiさんは書きました:
    開発お疲れ様です。

「設定」にある「強調(1)」等でフォントの背景色を指定した際に、フォント自体の色を別途指定できるようになりませんでしょうか?

特に、赤背景色に黒字だと読みづらいので、例えば赤背景に白色フォントが指定できるなどの組み合わせをしたいのです。

よろしくご検討のほどお願い致します。

フォントの色は、設定のプロパティの[表示]タブで、指定する項目を選択してから、[文字色] ボタンをクリックすることで指定できるようになっています。もし違う意味でしたら申し訳ありませんが、詳しく教えていただけると幸いです。

tsurugi
    参加者

開発お疲れ様です。

フォントの色は、設定のプロパティの[表示]タブで、指定する項目を選択してから、[文字色] ボタンをクリックすることで指定できるようになっています

なるほど、くぅ…。
    たびたびお騒がせをいたしました。
    規定の文字色の方を変更できたのですね。

現状で問題ございません。
    ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。