1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    u4YfKHju
    メンバー

OutputBarからTagJumpで飛ぶと、前回検索したキーワードが勝手にハイライトされます。

保存する時に、文字コードの関係で保存できない文字が赤くハイライトされますが、
    エンコードを指定して保存した後も赤い文字が残ってしまいます。
    Alt+F3でもハイライトが消せず、かなり気になります。

環境: EmEditor v7.02 / WinXP sp3

Yutaka Emura
    キーマスター

u4YfKHjuさんは書きました:
    OutputBarからTagJumpで飛ぶと、前回検索したキーワードが勝手にハイライトされます。

保存する時に、文字コードの関係で保存できない文字が赤くハイライトされますが、
    エンコードを指定して保存した後も赤い文字が残ってしまいます。
    Alt+F3でもハイライトが消せず、かなり気になります。

環境: EmEditor v7.02 / WinXP sp3

OutputBarからTagJumpで飛ぶと、前回検索したキーワードが勝手にハイライトされるのは修正します。

既定だと ALT + F9 で、 Unicode 文字の強調表示は消えるようになっていますが、次のバージョンでは、エンコードを指定して保存した後赤い文字は消えるようにします。

ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。