1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    astina
    参加者

改行(改段)マーク「↓」を「←┘」のような表示に変更(もしくは切り替え)が出来ますでしょうか?

ワープロみたいかもしれませんが、Emeditorにも「改行」「改段」「指定文字数改段」「右端改段」、そして「インデント」などを、改行(改段)マークで識別出来ると有り難いと思っています。

既に実現されているのであれば、どこで定義できるか教えていただけますでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

take30mae 様

いつも EmEditor をご利用いただき、ありがとうございます。
    改行マークを変更するには、[ツール] メニューの [カスタマイズ] の [マーク] タブで変更できます。
    また、設定のプロパティの [マーク] タブで、[CRとLFを区別して表示] にチェックしておけば、既定で CR+LF が「←┘」のようになります。どうぞお試しください。

他にも何かご質問がございましたら、ご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

astina
    参加者

江村様

改行マークについて、早速ご回答くださりありがとうございました。
    早速カスタマイズしました。

「設定画面」はよく見るのですが、カスタマイズは殆ど見たことがありませんでした。

色々と試してみたいと思います。

Yutaka Emura
    キーマスター

問題が解決されたようで、良かったです。
    他にも何かご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。