1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

開発お疲れ様です.

カスタマイズにて,CR+LFの改行マークを「¶」に変更しました.
    この状態で,対応する括弧を強調表示する設定にしていると,閉じ括弧を入力したときに「¶」も一緒に強調表示されました.
    そのまま左キーでカーソルを戻すと,「¶」の強調だけが残ったままになっています.
    デフォルトのCR+LFマークでは発生せず,またカーソルを括弧位置に移動させて強調表示させた場合にも発生しませんでした.

よろしくお願いします.

EmEditor 8.01 Professional
    Windows XP SP3(32bit)

Yutaka Emura
    キーマスター

qtvさんは書きました:
    開発お疲れ様です.

カスタマイズにて,CR+LFの改行マークを「¶」に変更しました.
    この状態で,対応する括弧を強調表示する設定にしていると,閉じ括弧を入力したときに「¶」も一緒に強調表示されました.
    そのまま左キーでカーソルを戻すと,「¶」の強調だけが残ったままになっています.
    デフォルトのCR+LFマークでは発生せず,またカーソルを括弧位置に移動させて強調表示させた場合にも発生しませんでした.

よろしくお願いします.

EmEditor 8.01 Professional
    Windows XP SP3(32bit)

確かにそうなることがありますね。調べておきます。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。