1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    phero
    メンバー

以前1本だけ購入させていただいた者です。
    急ぎで他のマシンで使用したく、追加で3本購入したのですが、
    インストーラを
    https://www.emurasoft.com/support/register_product_2_j.php
    からダウンロードしようとしても

残念ながら、お客様の購入履歴を確認することができませんでした。購入したときにベクターから送付された登録キーを正しく入力しているかどうかをご確認ください。2~3日以内の最近に購入された場合は、またデータベースが反映されていない可能性があります。その場合は、お手数ですが、1営業日ほど待ってから再度、お試しください。もっと以前に購入されているにもかかわらず登録できない場合は、お手数ですが [email protected] 宛にご連絡ください。

という表示が出てダウンロードできません。
    本日中に使用したくて買ったのですが、
    それは可能でしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

phero 様

この度は、EmEditor Professional をご購入いただき、誠にありがとうございます。

ベクターで購入された場合、弊社のデータベースの更新に通常 1 営業日ほどお待ちいただいております。今、さきほど弊社のデータベースを更新しましたので、ご利用いただけます。大変お待たせして申し訳ありませんでした。

ただ、お客様が v9 をダウンロードするだけでしたら、ベクターから送られてくるメールのリンクをクリックして、ベクターより直接 v9 をダウンロードしていただけるため、エムソフト カスタマー センターにログオンしていただく必要はございません。また、EmEditor をインストールしてから、更新チェックを行って、エムソフト カスタマー センターにログオンすることなく、最新の v9 に更新していただけます。

もし、お客様が v10 をインストールしてご利用いただく場合は、v10 の登録キーが必要なため、エムソフト カスタマー センターにログオンしていただくことになります。

なお、share-it を通してご購入いただいた場合には、弊社データベースはご購入完了と同時に自動的に更新されるため、ベクターの場合のような時間差は発生しません。もし今後お急ぎの場合には、share-it をご利用になることをおすすめいたします。ベクターの場合にカスタマー センターのご利用が遅れることについては、ヘルプと購入ページで明記したいと思います。

この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    他にも何かご質問がございましたら、ご遠慮なくご発言になるか、サポート ページまたは [email protected] 宛メールでご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

phero
    メンバー

ご返信どうもありがとうございます。
    また、つい先ほど伊藤様からメールでもご連絡いただきました。
    深夜にも関わらずご対応頂き、感謝いたします。

ですが、深夜2時にいきなり「もう使えます」というメールをいただくよりは、
    「深夜2時頃に使えるようになります」というメールを20時頃いただけた方が
    より助かりました。

勝手を言っているだけかもしれませんが、
    ご参考にしていただければ幸いです。

# また、フォーラムのスレッドに返信があった場合に
    # メールでプッシュ配信していただけると大変助かるのですが、
    # そのような機能はありますでしょうか?
    # あれば設定方法をご教授いただけますと幸いです。
    # なければ巡回スクリプトでも書けばいい話ですので、無視していただいて構いません。

Yutaka Emura
    キーマスター

この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
    製品登録は、うまくいきましたでしょうか?

米国から作業を行っているため時差が発生して申し訳ありません。日本の午前 2 時が、こちら米国太平洋時間の朝 10 時ごろになります。

更新内容をすべてメールで受けとる方法については、
    http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=38&forum=1
    をご参考になさってください。

他にも何かご質問がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。