1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    Delフサ
    参加者

お世話になります。
    EmEditor V14.2.1を使ってます。
    強調単語のエクスポート動作について
    変な挙動と思われるものが発生したので、お聞きします。

私の環境だけかもしれません。

AとBとCとを強調構文にした場合
    下記のように不自然な設定がエクスポートされました。

インポート時にはA B C の1セットだけでよいようです。

B C や
    C のみ、の組み合わせの出力は不要なのではないでしょうか?
    よろしくおねがいします。

——————–
    #Keyword color=1,word=off,rightall=off,case=off,insidetag=off,regexp=off,rightall2=off
    A
    B
    C

#Keyword color=1,word=off,rightall=off,case=off,insidetag=off,regexp=off,rightall2=off
    B
    C

C

Yutaka Emura
    キーマスター

Delフサ 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

これは、リリースの説明に追加するのを忘れましたが、v14.2.2 で修正されています。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。