1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    pascal
    参加者

次のようなプログラムをC言語で作りテキストファイルにリダイレクトしたファイルをEmEditorで読むとかなり高い確率で落ちます。

#include
    #include

int main(int argc, char *argv[])
    {
    for (unsigned long i = 0; i < 50000000; i++) { printf("%dn", rand() % 50); } return 0; } 再現するデータを送ろうと思ったのですが150MBと巨大なのでソースの提供で失礼します。3回データを作成して3回再現したので恐らくそちらでもすぐに再現できると思います。よろしくお願いします。 EmEditor 10.0.5 Windows XP Professional SP2 (32bit)

Yutaka Emura
    キーマスター

pascal 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

[カスタマイズ] – [高度] タブで、[[一時ファイルを使う最小ファイル サイズ] テキスト ボックスで指定する数を 140 未満にして試していただけますでしょうか?

どうぞよろしくお願い申し上げます。

pascal
    参加者

開けました。これまでも大きなXMLデータで落ちることはよくあったのですが、これが関係しているというのは想像できませんでした。

このような制約事項があるというのは理解できますが、できれば内部で設定を変更して自動的に読み直すとか、それも無理ならせめてエラーメッセージを出すようにしてはどうでしょうか。少なくとも突然落ちるのは仕様として望ましくないと思います。よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

pascal 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

申し訳ありません。調べておきます。

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。