1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

以下の操作をしたところ、文字列検索ができませんでした。

1. 既にファイルを開いている
    2. 別のサイズが大きなファイルを開き(エクスプローラでダブルクリック)
    3. タブのアイコンがちかちかしている(巨大ファイル読み込み中?)ときにタブをダブルクリックして分離

アイコンがちかちかする状態も終わらないようです(ファイルは読み終わっているようです)。

タブをダブルクリックするのが、アイコンがちかちかし終わった後であれば、検索ができるようでした。
    偶然発生しただけなので、終わるまでタブ分離ができなくてもよいかと思いました。

Version 16.1.2

Yutaka Emura
    キーマスター

qtv 様

いつもお世話になっております。江村です。

こちらでは再現できませんでしたが、何か条件があるのだと思います。もう少し調べて何かわかりましたらご連絡いたします。

よろしくお願い申し上げます。

qtv
    参加者

巨大ファイルが2つあって、最初に1つめの巨大ファイルを開いたあと、もう1つの巨大ファイルを開く、という操作を行った後でした。
    最初のファイルに対しては、検索や一括置換を行っていたような気がします。
    ファイルのサイズは忘れましたが、数百MB程度はあったと思います。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。